ニュース
2017/12/4
オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」2018年度メンバー決定!!
[画:dianaロゴ]

この度、過去最多となる304名の応募の中から、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」2018年度メンバー20名が決定いたしましたのでお知らせいたします。

「diana」は横浜DeNAベイスターズの魅力を多方面から広めるため、毎年個性豊かなメンバーが集結し、結成しています。本拠地横浜スタジアムでの試合開催日はスタジアム内外でのイベントに参加する他、パフォーマンスを通しお越しいただいたファンの皆さまに楽しんでいただきます。また、神奈川県内の幼稚園訪問やチアスクールインストラクターを務めるなど、地域貢献活動にも積極的に参加しています。

そして2018年より、オフィシャルパフォーマンスチームと変更し、これまでの活動に加えて、ダンスパフォーマンスにより一層力を入れ、ファンのみなさまと共にチームを盛り上げてまいります。
厳しい選考を勝ち抜いた2018年度の「diana」に、どうぞご期待ください!

[画:新メンバー集合写真]
前列左から:Fuko・Mitsuki・Aira・Ayumi・Ayaka・Manami・Saori・Maho
中列左から:Mai・Shiho・Emily・Cyan・Kyoka・Yayoi
後列左から:Yukina・Junon・Aoi・Mina・Natsumi・Yumi

2018年度「diana」メンバー 代表コメント
【キャプテン ☆Ayumi】
「キャプテンとして、さらに横浜DeNAベイスターズへ寄り添い、最高の笑顔と洗練されたパフォーマンスを通して、横浜スタジアムを盛り上げていきます!また、地域貢献活動など球場外での活動等も積極的に行い、老若男女問わず幅広い方に横浜DeNAベイスターズを知っていただくきっかけとなれるよう、全身全霊で活動します」

【バイスキャプテン ☆Ayaka】
「2018年シーズンもdianaとして活動できることを嬉しく思います。感謝の気持ちを忘れず、どんなときもスマイルでチームとファンの皆さまをつなぐ架け橋となります。そして、3年目となる2018年は、バイスキャプテンを務めることになりました。横浜の街、横浜スタジアム、さらにはプロ野球界を盛り上げられるよう、精一杯努めさせていただきます!」

■2017年度「diana」卒業メンバーについて
Yuna、Chiaki、Riho、Yuri、Kanako、Hina、Ariは2017年シーズンをもって卒業となります。卒業メンバーを代表して、Yunaからファンの皆さまへご挨拶です。

【ご挨拶】
「この度4年間活動させていただいた、dianaを卒業することになりました。

dianaとしてチームとファンの皆さまの架け橋となり、元気と笑顔を届けたいと思いがむしゃらに走り続けてきました。活動を通し、私たちがファンの皆さまから大きなパワーを貰っていたな、と心から感謝の気持ちでいっぱいです。

『生まれ変わってもdianaになりたい!』と思うほど、この活動が楽しくて楽しくて大好きで仕方なかったです。
これからも横浜DeNAベイスターズ、そしてdianaも応援していきます!幸せな時間をありがとうございました」

関連情報
■オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」2018年度メンバーオーディション開催!
詳細はコチラ!

[1]トップページ
[0]ページ上部へ戻る